【オシャレTシャツ】ユニクロとパイレーツ・オブ・アリビアンのコラボTシャツがオシャレ感高くね?

どうも、こんにちは。

 

もうずぐ夏です・・・海です・・・パイレーツ・オブ・カリビアンです。

 

そう、今日は2017年7月に上映の【パイレーツ・オブ・カリビアン / 最後の海賊】と【ユニクロ】コラボTシャツの紹介です。

 

デザインは全部で9種

f:id:plusspace:20170619180300j:plain

 

特別すごいってわけでもないかもしれませんが、意外にもシンプルなデザインってところが僕は好きになりました。

 

明らかにパイレーツ・オブ・カリビアンだと抵抗あるかもしれませんが、今回は単体でもわかりにくい。

 

好みにもよりけりですが、アリの分類です。

 

ユニクロのコラボTシャツと言えばワンピース、ディズニー、スター・ウォーズといろいろありますが、その都度1着は何かしら実は買っているんです。

 

今回もまた買いましたが、結構迷った結果1枚に絞り購入。

 

一番悩んだのがこのシャツです。

f:id:plusspace:20170619184147j:image

 

胸のワンポイントがイイ!

正直これくらいでいいんですけどね。

f:id:plusspace:20170619184200j:image

 

これだと露骨すぎるしな。

f:id:plusspace:20170619184302j:image

 

このワンポイントも捨てがたい。

f:id:plusspace:20170619184314j:image

 

でも結局選んだのはこの1着。

f:id:plusspace:20170619184408j:image

 

単純にサメが好きだからという理由ですが、色合いがイイ。

背中側はデザインなし。

なにげに新海をイメージさせるような紺色一色だけでなく、もう少し暗い紺色のにじみというかまだらというかという色合いが気に入りました。

 

値段は1500円(税抜)

 

今は6月ですが、梅雨っぽくなくむしろ暑いだけ。

 

今年の夏はTシャツが活躍しそうです。

 

パイレーツ・オブ・カリビアン好きなら気に入る1着はあるかも?

 

詳細はユニクロホームページ参照です。

www.uniqlo.com

 

ではでは。

 

オシャレTシャツの紹介でした。