【dカード】ドコモユーザー必見!コカ・コーラの自販機でApple Payを利用するとキャッシュバック!?お得すぎるキャンペーン☆

どうも、こんにちは。

 

ドコモユーザーでiPhone7をお持ちの方、今ならコカコーラ自販機でApple Payを利用するとキャッシュバックがあります。

10本分が実質無料で利用可能とのこと。

そのへんの詳細を共有したいと思います。

f:id:plusspace:20170709211557j:plain

具体的な内容はというとコカ・コーラの自販機にてdカード(ID)の設定をしたiPhone7もしくはiPhone7PlusにてApple Pay(ID)を利用します。

 

利用した金額の内10本分相当額を後日キャッシュバックするというもの。

 

キャッシュバックはすぐにというわけではなく、後日(利用月の3ヶ月後の月末までに)進呈されます。

 

これには事前エントリーが必須ですのでそれを忘れないように。

 

期間は8月31日までですが、実は第1弾と第2弾がありまして・・・

 

第1弾は7月1日~7月31日

この期間に利用したキャッシュバック分は2017年10月頃進呈されます。

 

第2弾は8月1日~8月31日

この期間に利用したキャッシュバック分は2017年11月頃進呈されます。

 

それぞれにエントリーしないと有効でないのでそこは注意です。

 

ではではコカコーラの自販機が実質無料の意味をまとめると・・・

 

コカコーラ自販機でApple Pay(dカードのID設定で)を利用すると10本分の金額が後日キャッシュバック。

つまり、使ったお金が返ってくるので10本は無料で飲めるという解釈になるわけです。

しかもこれが2ヶ月。

 

暑い夏には自販機の利用も増えると思いますので是非活用してみましょうというものです。

 

流れは簡単です。

 

1.dカード(ID)を用意

2.iPhone7もしくはiPhone7Plusを用意

3.Apple Payを設定

4.dカードのキャンペーンにエントリー

5.コカコーラ自販機にてドリンクをApple Pay(ID)にて購入

 

たったこれだけです。

Apple Payが使える端末は他にもありますのでアップルのホームページを要チェックです。

www.apple.com

 

この夏に熱いキャンペーンだと思いますので是非利用してみてください。

 

ではでは、コカコーラとdカードのコラボキャンペーンの紹介でした。